数字の周期

9月上旬のナンバーズ4の抽選数字は
6995, 5394, 7314, 2817, 1586, 3397, 9286, 8899, 2439, 8673
↑こんな流れ。

10回に渡る抽選で
「9」 が8個、「3」 が6個も出ています。
しかし・・・「0」 は0個。

ナンバーズ4の10回の抽選では40個の数字が並びます。
0から9までの各数字は、それぞれ4個ずつ出る計算ですね。

しかし実際の抽選は8個も出る数字があったり、0個の数字があったり・・・。
もう、メチャクチャです。

しかし、これは今始まった事ではなく、ずっとこんな感じなんですよね。

誰かが裏で数字をうまく操作しない限り、自然のランダム抽選というのは常にこういう事が起こるものです。

こんなアリサマだと、長期で見ても相当メチャクチャか・・・と思うと、そうでもありません。
過去1000回を振り返ってみると
0--379個
1--380個
2--383個
3--429個
4--394個
5--384個
6--408個
7--373個
8--429個
9--429個   (2011年9月16日調査)

1000回の抽選では各数字は400個ずつ出る事になりますが、
ご覧のとおり、ほぼ400個前後です。 平均値との誤差は10%にも達しません。
もっと長い期間では、さらに誤差は少なくなります。

部分部分 (短期) で見ているとメチャクチャなのに、長期で見ると揃っている・・・。
要するに、「各数字は出る確率が同じ!」 という事ですね。


良く出る数字はずっと出ることはなく、出ない数字はずっと出ないこともない。
出過ぎた数字は出なくなり、サッパリ出なかった数字が出るようになる。
そして、最終的に出現回数がほぼ同じ感じになる・・。 ということです。


この浮き沈みの周期が必ず出ますから、これをヒントにしていくと、うまい具合にヒットする・・・というわけです。
エヌ1しかし、当たり前のように思えて、これが案外むずかしい・・・。


ランダムに抽選される数字は「自然現象」ですから、出現確率は同じ。
出現回数は、必ず平均値に戻るはずです。

しかし短期的には、出過ぎた数字がまだまだ出たり・・・
そろそろ出ても良さそうな数字が相変わらず出なかったり・・・
いい加減にしてー・・と言いたくなるほど抽選が乱れる時があります。

-「ものには限度というものがある!」-
こういう部分 (限度) も、これから解明していこうと思います。






──ナンバーズ・ロト予想ナビ【PC向けホームページ版】── 別ウィンドウで開きます

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ  にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ



テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

ナンバーズ・ミニロト・ロト6攻略法の考え方

皆さん
ナンバーズミニロトロトシックス
楽しんでますか?

必ず勝者になって、楽々生活を送りましょう。^^



この欄では、当サイトの攻略法の考え方を簡単にお話します。



【1】各数字の出現確率は同じ



全ての数字は出る確率が同じである事は皆さん
ご承知のことと思います。

たとえばナンバーズの場合、数字は0~9。
各数字の出現確率は10分の1 【10%】です。

しかし短期的に見ると、
ある数字ばかり続けて出たり、ある数字はゼンゼン出なかったり・・・。
おかしな出方をしますね。

しかし、、、しかし、、、長期的に見ると、
やはり全部の数字はだいだい同じ回数出ています。

一時的にたくさん出た数字は、やがて出なくなり
なかなか出なかった数字は出るようになる・・・
という当たり前の周期を繰り返しているから、
短期的に出方が偏っていても、長期的には同じ回数だけ出る・・・という結果になっているんですね。

ここ数週間~数カ月で出ていない (出方が少ない) 数字は、今後、出る方向に向かうことは間違いありません。
逆に、よく出ている数字にも要注意。 出るにも限度があります。
この出現周期データをとると、傾向が見えてきます。



【2】数字の組合せが大事



ナンバーズ・ミニロト・ロト6ともに、数字を組み合わせて考えなければなりません。
そして、組み合わせた全部の数字を当てなければなりませんね。

どういう組合せの数字が出るのか・・・というデータを見ると、
「最近よく出ている数字」 ばかりの組み合わせでは当選確率が低くなる・・・
「最近出ていない数字」 ばかりの組み合わせでも当選確率が低くなる・・・
という傾向が見られます。

数字組み合わせデータでは
「最近よく出ている数字」 を軸として
「平均して出ている数字」 と 「最近出ていない数字」 を混ぜた組み合わせが、当選確率が高い組合せとなる・・という結果が出ています。

↑これは、「最近よく出ている数字」 は次第に出なくなり、「最近出ていない数字」 が少しずつ出る方向に向かう・・・という形を、そのまま表しています。

「世代交代」ではないですが、「出つくした数字」 と 「出ていなかった数字」 は、混じりながら、じょじょに勢いが交代していく・・・という事です。
そして長期的に見ると、すべての数字は同じ確率で同じ回数出る・・という、言わば 「帳尻合わせ」的なことが起こるんですね。



【3】数字の引っ張りを考えた組合せが大事



ナンバーズ・ミニロト・ロト6ともに、過去の抽選結果を見てみると、同じ数字が2回・3回と続けて出ていることが多いですね。
ランダム抽選という形式では、よく起こる現象です。
このように、前回抽選で出た数字がまた次回の抽選で出ることを「引っ張り」と言います。

当サイトの調べでは
ナンバーズ4引っ張り率・・・約80パーセント
ナンバーズ3引っ張り率・・・約60パーセント
ミニロト引っ張り率・・・・・約77パーセント
ロト6の引っ張り率・・・・・約78パーセントです。
前回抽選で出た数字を入れて組合せを考えた方が当選確率が高くなる・・・という事ですね。



【4】一発勝負はダメ



ナンバーズ・ミニロト・ロト6の数字当てはノーベル賞を受賞するほどの数学博士でも無理。
確率理論的な事までは分かっても、「ズバリ」まで行った人はいません。
流れを見ながら少しずつ勝負するのがコツです。





さあ、少しでも近道を探しながら、一攫千金を目指していきましょう。
このブログでは「毎日予想」と「週間予想」を携帯でも見られる形式で掲載していきます。





───ナンバーズ・ロト予想ナビ【ホームページ版】───










テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

このブログのコメント投稿欄はありません

申し訳ありません!
このブログのコメント投稿欄はありません
      RSSリンクの表示


魔法のソファ「Yogibo」



プロフィール

N

Author:N
ナンバーズ・ロト予想ナビ
FC2ブログへようこそ!

当サイトはナンバーズ・ミニロト・ロト6の「過去500回:過去50回の比率」、「過去50回:過去20回の比率」、「過去1000回:過去100回の比率」、「過去100回:過去20回の比率」、そしてここ数週間の抽選結果など、各期間の出現データを比較分析して数字の出現周期や組合せを調査しています。

グラフ
ナンバーズ・グラフ
ミニロト・グラフ
ロト6・グラフ

カテゴリ
最近の記事
ロト・ナンバーズリンク1
【にほんブログ村】
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
ロト・ナンバーズリンク2
人気ブログランキングへ
 
 ブログランキング
ギャンブル部門
ロト・ナンバーズリンク3

FC2Blog Ranking

ブログランキングについて
↑ ↑ ↑
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキングの
ナンバーズ・ロト・宝くじ部門に参加しています。
バナーをクリックして頂くと、このブログに点数が入る仕組みになっています。

クリックがあって、得点が入る事だけが楽しみで気合いのブログ更新をしていますので、是非クリックのご協力をお願い致します。
m(_ _ )m
Pingoo!


提供:PINGOO!

このブログの更新情報をPingoo!よりメールでお知らせします。解除も簡単にできますので、お気軽にご登録下さい。


QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ナンバーズ【月~金】
ロト6【月&木】
ミニロト【火】
ロト7【金】
─抽選結果確認は─
みずほ銀行で
ラッキーナンバー占い



フリーエリア
フリーエリア2
リンク
最新トラックバック
バックナンバー