はずしながら当たりを待つ


ロト&ナンバーズも、競馬も、パチンコも、ポートレースも、TOTOも全部同じ。
勝てる確率は小さいです。

例えばクジ券の売り上げが50億円あったとしたら
約半分の25億は運営側の収入になり、残り半分の25億が当選金として分配されます。
(どのぐらいのパーセンテージで配当されるかはギャンブルの種類によって違います。)

全国の多くの人が買っていて特定の人だけ当選するからゴチャゴチャして分かりにくいのですが、全国民を一人の人間として見た場合、クジ券を50億円分買った人が約25億円の当選金を受け取る計算です。
絶対に損。
計算上、トントンさえ難しく、儲けを出すことはさらに難しいんです。

当然のことながら
毎回毎回当てることはできません。
はずしながら当たりを待つ』という事になります。
そして当選した時に過去の損失まで取り返してプラスになれば良いんです。

釣りで言えば、高級なエサをドンドン使って、大きな鯛が釣れるのを待つのと同じ。

エサ代で資金を使い果たしたら、釣りはゲームオーバーです。

資金を大切な貯蓄から使わないように気をつけましょう。

できれば臨時収入 〔あってもなくても良い資金〕 で買うのが一番良い方法です。

『当たり』が来るまでの『待ち』で投資する
エサ代はタダであるに越したことはありません。

当サイトのホームページ版にも掲載していますが、
自然発生するような資金でロト&ナンバーズを買うのが
一番のオススメです。

エヌ1
1回大きいのが当たったら、次回は気兼ねなく
その資金で大きくギャンブルすればイイんです。


ナンバーズ・ロトをタダで買う術






──ナンバーズ・ロト予想ナビ【PC向けホームページ版】──別ウィンドウで開きます

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ







テーマ : 楽しむギャンブル!
ジャンル : ギャンブル

とにかく高確率のものを狙うこと

予想のやり方は、どんな予想方法でも構いません。

過去を分析した結果、何かの法則を見つけたら、
高確率で出る方にトコトン賭けていきましょう。

例えば、ある洋品店があるとします。
過去の客層データを調べたところ
女性客が65%、男性客35%である事が判明したとします。

その洋品店の出入口を監視し、『次に店に入る客は男か?女か?』
当てる勝負をするとします。

あたりまえですが、何回勝負しても、全部 『女』 に賭けるべきですよね。

1回戦で男性客が現れ、ハズレたとします。
・・・しかし、2回戦目も『女』に賭けるべきです。

そして2回戦でも男性客が現れ、ハズレたとします。
・・・しかし、3回戦目も『女』に賭けるべきです。

ハズレ続けると弱気になり、
「あれ?今日は男性客の方が多いのかな・・・」
「次は試しにに賭けてみようかな・・・」
なんて思ってしまいます。

しかし、『女性客が多い店』と分かっている以上、
全部 『女』 に賭け続けるべきです。

このゲームを50回・・100回・・200回・・と繰り返せば
最終的には全部『女』に賭け続けていた人は自動的に勝ち組になります。

だけど・・・、
ヒトって、ナカナカうまくいかないんですよねー。
弱気になったり、遊び心が出たりして・・・
ついつい自分の感を信じて違う方に賭けたりしてしまいます。

当たった時の方がインパクトが強いから
『オレって、よく当てる』なんて思ってしまいますが、
振り返ってみれば勝率は良くなかったりします。

超能力を持っている人は自分の感を信じるべきですが、
普通の人はデータで行った方が確実に勝ち組になります。



エヌ1
当たり』に近い方に自分を置くことが肝心。

ではでは、来年も頑張って当てにいきましょう!




──ナンバーズ・ロト予想ナビ【PC向けホームページ版】──別ウィンドウで開きます

にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ







テーマ : 楽しむギャンブル!
ジャンル : ギャンブル

このブログのコメント投稿欄はありません

申し訳ありません!
このブログのコメント投稿欄はありません
      RSSリンクの表示


魔法のソファ「Yogibo」



プロフィール

N

Author:N
ナンバーズ・ロト予想ナビ
FC2ブログへようこそ!

当サイトはナンバーズ・ミニロト・ロト6の「過去500回:過去50回の比率」、「過去50回:過去20回の比率」、「過去1000回:過去100回の比率」、「過去100回:過去20回の比率」、そしてここ数週間の抽選結果など、各期間の出現データを比較分析して数字の出現周期や組合せを調査しています。

グラフ
ナンバーズ・グラフ
ミニロト・グラフ
ロト6・グラフ

カテゴリ
最近の記事
ロト・ナンバーズリンク1
【にほんブログ村】
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
ロト・ナンバーズリンク2
人気ブログランキングへ
 
 ブログランキング
ギャンブル部門
ロト・ナンバーズリンク3

FC2Blog Ranking

ブログランキングについて
↑ ↑ ↑
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキングの
ナンバーズ・ロト・宝くじ部門に参加しています。
バナーをクリックして頂くと、このブログに点数が入る仕組みになっています。

クリックがあって、得点が入る事だけが楽しみで気合いのブログ更新をしていますので、是非クリックのご協力をお願い致します。
m(_ _ )m
Pingoo!


提供:PINGOO!

このブログの更新情報をPingoo!よりメールでお知らせします。解除も簡単にできますので、お気軽にご登録下さい。


QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ナンバーズ【月~金】
ロト6【月&木】
ミニロト【火】
ロト7【金】
─抽選結果確認は─
みずほ銀行で
ラッキーナンバー占い



フリーエリア
フリーエリア2
リンク
最新トラックバック
バックナンバー